鯛の鯛が見つからない。

星好きの20代サラリーマン

引っ越ししました。

最近バタバタしており、ブログの更新をできていませんでした。
鯛の鯛がみつからない。著者の『たいやき』です。

環境の変化や役所関係などで記事が遅くなり、すみません。

(基本的に気ままな徒然日記のようなものなのでいいよね。。。)

 

そんなわけでタイトルのとおりですが、引っ越しをしました。

といってもまだまだ関西住みで元いたところとそこまで離れていないのですが、

職場への通勤やその他諸々あり、引っ越した次第です。

 

ここ1月ほど生活に慣れるのにてんやわんやでしたが、ぼちぼち時間を作って

趣味に走っていこうかなと思います。

(星を見るなら、北側の兵庫県などになるかも?)

 

そういうことで、これからもスローペースで掲載していきます。